食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

4月15日の朝

テレワーク6日目。先週決めた朝散歩は今週は全くやっていない。
体のダルオモ期が来てしまったので、今週はパス。

1週間が過ぎたので、テレワーク飯をまとめてみた。

1日目 リゾット
f:id:mytravellog:20200415064357j:plain:w300:h300
初日、見た目重視。

2日目 おにぎり
f:id:mytravellog:20200415064437j:plain:w300:h300
きのこを煮付けたものがあったので混ぜご飯でおにぎり。
美味しかった。

3日目 チャーハン
f:id:mytravellog:20200415064508j:plain:w300:h300
味が濃いものが食べたくなり、勢いで作ったチャーハン

4日目 お好み焼き風
f:id:mytravellog:20200415064547j:plain:w300:h300
味が濃いものが食べたくなり、ご飯ベースでお好み焼き風
繋がたらず、卵を2つ使うか、長芋を使えばよかった。
キャベツもなくレタス代用。見た目だけお好み焼き。

5日目 お餅 磯辺焼き
f:id:mytravellog:20200415064653j:plain:w300:h300
ダルオモになってきて、お餅を焼くだけ。
菜花は切もせず。

社食がないって大変。外食ができないのも大変。
今はひとり分だから思いつきで作って食べる。
その点は気がラクだと思う。

今日は部署全員で会議をするので、うまく回線を
繋げられるか、からのチャレンジ。