食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

4月12日の夜

自粛を続けていて、不要不急の外出はしておらず
会社もテレワーク。
狭い部屋にいるだけ。朝早い散歩と週2回程度のスーパーマーケット。

コロナがいつ解決すんだろうか。
今、思いっきり休みをとり、今年の冬は週休1日でも
かまわないから、思いっきり休みたい。
やることはないんだけれど。

可能な限り人との接触を減らすことが私の仕事だと
おもっている。

今、懐かしいドラマをみている。
フルハウス

家でゆっくり過ごすためにコーヒーをオーダした。
家にいるからお金を使っていないわけじゃなくて
交際費のかわりに、より楽しく過ごすものに。

f:id:mytravellog:20200412191407j:plain:w300:h400

月曜日は天気が悪いらしい。
家にいよう。