食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

3月4週目の夜 金曜日

今週はとても長く感じた。
東京を初めとする患者数の増加。
東京を中心とした各県が出した自粛要請。

f:id:mytravellog:20200327212142j:plain:w300:h300

金曜日、急遽テレワークに変えた。
空き時間に買い物へいくために。
買い込みしまくったわけではないが、
多少は家からでられなくても困らないようにしなければいけない。


デパートの休業連絡が来て、本当に経済活動が止まるんだと思う。
今を乗り切るための、今後の日本のための我慢の時期。

ジョンソン英国首相も陽性だ。
阪神藤浪投手も。
有名人が感染していることで、潜在患者の多さが伺える。