食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

3月5周目の夜 日曜日

雪が降った横浜。今日は家から一歩もでなかった。
Netflixでドラマをみて、食べて、昼寝して。
やる気がでず、ダラダラとしている。
雪が強く降った。
人の往来が減っているといい。

家で過ごすことは嫌いじゃない。
でも、お料理は得意じゃない。

暇なので人参をひたすら刻んだ。
色だけ春っぽい。

こういう時はお料理が好きな人は楽しくお料理して
過ごすんだろうな。

f:id:mytravellog:20200329185056j:plain:w300:h300

明日からはまた会社へいく。
東京の感染者が一気に増えていても、今はまだ行かねばならない。

世界の患者数 66万人。
日本の患者数 約1700人

これ以上酷いことにならないように。