食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

とにかく眠い日

出張があったり
会社へ行かないと出来ない仕事があったり
7月は在宅ワークより外に出るほうが多かった。


今日は電車の中で海外の人に行き方を聞かれた。
浅草までいくんですって。
箱根湯本に泊まって、その後浅草なんて
日本を満喫してますね〜。


コロナに気をつけて日本を楽しんでほしいな。


さて、今日はとにかく眠い。
強い眠気がおでこのあたりに貼りついている。
まぶたが重いし
なんとなく体温も高めかな。


危うくオンライン会議で寝そうになった。
か、ふくらはぎがつって
痛みで床を這いつくばった。
パソコン片手に…


私の体調はあまり良くないけれど
オリンピックは日本選手が続々と
メダルを取っていて
テレビに釘付けです。
眠気にオリンピック中継は勝つようです。


無観客でも
オリンピックをやって良かったね。
そう言えるといいよね。


何年か経ったあとに
あの大変なコロナの中
オリンピックを開催できて
良かったねって言えるといいな。


f:id:mytravellog:20210727191908j:plain:w300:h300

本日の出張メシ。
果実園リーベルの本日のパンケーキ。
フルーツ盛り盛りだけれど
顔色が悪いフルーツが多かった〜。

バナナ&洋梨&モモ&パイナップル&
メロン&ブルーベリー


ボリュームはあったよ。
バナナがお腹にたまったよ。


あ、この強い眠気は小麦粉のせいかな?




↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村