食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

5月2日の午後

今日から夫もゴールデンウイークとなった。
数日前からあまり体調が良くなく、
どうしたものかと思っていたが
ベランダ用に購入した椅子に座って気持ち良さそうにしていた。
1日家にこもっているより、陽の下で風を浴びながら
たとえスマホゲームをしているとしても
ストレスが減るんだろうな。

椅子やテーブルを購入するのに
ひと悶着あったが、購入して良かった。

f:id:mytravellog:20200502155329j:plain:w300:h300

テーブルは残念ながら、不具合があるものを受領して
しまったため、問い合わせ中。
まさか脚の部分と、天板の長さが合わないなんて。
しかも、いちど誰かが使ったと思われる形跡があるものが
送られてくるなんて。
さらには、誰だかわからない住所名前の書いた書類も
でてきている…。

びっくり。通販を使い始めて何十年
こんなことがあるなんて。

コロナの影響で、販売店も業務縮小とのこと。
連絡が来るのを待つしかない。