食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

千疋屋パフェも値上げの波!

久しぶりに両親を誘って千疋屋のパフェを食べに行ったら値上げされていて焦った。勝手に5000円(3人で)くらいの気持ちでいたら全然違った。しばらくメニューを睨んじゃった…。

せっかく来たし、父はフルーツ好きだからフルーツパフェにしようって勢いで頼んでみたよ。両親が元気なうちに楽しいことはやっておくべき。これも投資のひとつかな。

たまたまこの日は相場が良くて利確していたのも後押ししていたのかな。このあと調子に乗って失敗していたけれど🙄

気前よくご馳走出来て良かった。コロナ明け、こるからもっと一緒にお出かけできますように。

それにしてもどこも値上げでお給料アップが追いついていないわ〜。どうやって補填するか考えちゃう。多少なりとも投資していて良かったね。って思う。この先のことはわからないけれど。

入金予定の高島屋の配当金よりお高いwww投資家はこういう費用はかけずに全力投資なんでしょう。だから勢い良く資産が増えるんだろうね。私はそこまで振り切れないからちょっとしたご褒美に使っちゃう〜♡それもまたアリでしょう。