食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

2023年のふるさと納税

ふるさと納税をしました。10月から改悪?と言われているので、今のうちに。去年美味しかったチョコレート🍫。まだまだ残暑が残りチョコの気分には程遠いけれど、とっても気に入ったので今年も選んでみた。あとはエビスビール🍺、こちらは自分の好みのエールにしたよ。トイレットペーパー🚽はいつ貰っても困らない。そして越田のサバ🐟。こちらはお気に入りのお店のランチで使われているので初めて選びました。

本当は去年良かった牛モツも悩み、ネットで話題の山形かみのやまシュークリームも頼みたかったけれど、冷蔵庫の在庫状態を考えて今年は諦めました🙄

これこれ。このチョコは美味しいんです♡こんなコフレは自腹じゃお高くて買えないんですよね。といいつつ、バレンタインシーズンになると探しまくって買いますが…。そのために毎月少額積立してますが…。

あ、そうだ、伊勢丹の株を買いたかったんだ🥰サロン・ド・ショコラのために〜♡♡♡9月権利取り参戦できるかお財布と相談しよーっと