食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

【結果!】4月の株取引チャレンジ

バタバタバタバタしていたらもう4月の取引も
おしまいです。
本日が4月の権利付き最終売買日だったので
今日がわたしの締めの日です。


今月は…

 45171円(税込み)のプラスでした〜♡


大きく勝つことは出来ませんでした。
入るタイミングを間違えて買った株もあります(/_;)


4月は
 ①三井住友 100株
 ②ゆうちょ銀行 100株
 ③キユーピー 100株
 ④ポーラ 100株

なんて買ってしまってます。
ポーラは微益、それ以外はマイナスです〜。
なんて下手なんだ〜。
反省は、三井住友は7000円プラスで売れたのに
忙しくて指値を変更出来ていなかったこと。

キユーピーとゆうちょは買ったら即下げして
完全に下手こいたことです。


一応目標の、積立ニーサ分(33,333円)は
死守できたのでその点はよかった。



↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村