食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

マスクが買えない2

3月になった。マスクの増産を各企業へ依頼していると
ニュースになってから、マスクが買えたのは2月の2週目。
ドラッグストアを巡り朝から並ぶということはしていないが、朝晩とコンビニを覗いても出会うことはなかった。

ひとつは人口密度もあるのかな。
横浜はとにかく人が多い。
マスクを買うことは諦めて、再利用を考えなければならない。
そんな記事を今朝みた。

マスクが買えるようになると期待していたが、
次の方法を並行して考えなければいけないかな。