食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

株主優待(アステナHD)の到着

昨年11月権利、初取得のアステナHDより優待が届きました🎁ここから500株まで増やすか悩むけれど、最初で最後の優待になると思う。

当初狙っていたレトルトカレーが無くなってしまいガッカリですが、シートマスクの評判が良かったのでそちらを選択しました😙良かったら今後はシートマスクユーザになろう。

沢山頂いたのでお友達にもおすそ分け。お福分け。

そのためには6月権利のアイスタイルを買って、優待で購入するのがいいのよね〜。最近はアイスタイルの株価もお高くなってきてるので、権利日までに500円を切ったら買おうと思う。