食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

株主優待(寿スピリッツ)お菓子がきた♡

株価は下落中だけれど、寿スピリッツからお菓子が届きました🎁凄く気になっていた銘柄なので嬉しいな。

3,000円分相当だそう。今年はLeTAOが入っていました。どれもこれも初めて食べるお菓子でワクワクです。すぐにLeTAOのを食べたら美味しかった。LeTAOは楽天市場でも買えるので、人に差し上げるときにいいかもね。

ゴールデンウィークのお土産で大阪へ旅行に行った友達からもらったおやつも寿のもので、株主としては嬉しかったです。友達にはその話はしてないけれどね。

想像以上に豪華な御菓子の詰め合わせで、これから株を買う人いいなーって思っちゃう。株価はどうなるか全くわからないですけどね。

わたしの買値は@1950円です〜🙌ずーっと放っておきます。