食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

さくらんぼパフェを食べに

会社の先輩から声掛けてもらい
ホテルニューグランドのTHE・CAFEで
さくらんぼパフェを食べてきました🍒


5月末までの限定だったので
お互いの予定が合ったのはラッキーでした🤗

ここのレストランはめちゃ混むんです。
ランチタイムなんて待ち人がわんさかいます。
なので朝イチの10時に訪問することにしました。


念の為、数日前に予約をしてみたんですけれど
予約席は既に埋まってました。
それを聞いて焦ってしまって9:45には並んで
みましたが、席の場所を選ばなければ
問題なく入ることができました。


さて、朝イチから皆様なにを召し上がるのでしょう。
私達はさくらんぼパフェです。


窓側の素敵なお席の女性陣は
プリンアラモードでした。
ササーッと食べてお帰りになってたので
観光客なのかな?


お隣のお席の方々はドリアを召し上がって
いました。ビール付き!
朝からガッツリいきますね!


さくらんぼパフェ。
さくらんぼも甘くて美味しかったし
生クリームもアイスクリームも美味しくて
メレンゲが珍しくて、また来年も食べたいなって
思ったよ。


ホテルのロビーのお花がとても素敵でした。



↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村