食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

基礎化粧品見直し中(BAUM&キールズ)

去年の秋に15年位使っていた化粧落としジェルが
廃盤になってしまって
その時期に乳液も変えてしまったら
鼻筋周りにポツポツが増えてしまいました。


どっちが良くないのか
マスクが良くないのか
加齢が原因なのか、わかっていません🤔


乳液はジバンシィにしたのですが
お値段の効果が感じられないのでリピ無し。
元々クリームはあまり使わないので
乳液の変わりにサラッとしたクリームでも
いいかなぁと思って
昔使っていたキールズのクリームにしました。

現在はジバンシィの乳液と併用してます。
だって、使わないで捨てるのは勿体ない🙄


40台ミドルのわたしにも使いやすい。
絶妙な保湿感(こってり過ぎない)と
香りが弱めな点が気に入りました♥


これから夏にかけてこれをリピートしようと
おもってます。


化粧水もジバンシィでこちらは10年くらい
リピートしているので変える必要は無いけれど
最近、楽天市場の公式から買えなくなりました。
デパートで買うより10〜20%お得に
買えていたんで、この金額に慣れちゃって
デパートへ戻る気が起きません〜😇


昔はね、免税店で買っていたんですけれど
我が家はまだ海外旅行は先の話なので
それならと思って別のメーカーも使うことに。


BAUMは友達のバースデープレゼントを買ったときに
サンプルをくれたので試し使い。
テスクチャーは好みだったので、
お試しミニサイズを買ってみたよ。


さて、お肌の調子はどうなるかな?
ワクワクします。
ポツポツが改善しますように


↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村