食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

趣味を増やしたい

趣味がない。
本当に寂しいことだけれど趣味がない。


やってみたいと思っていることは
フランス刺繍とランニングとお菓子作り。


ランニングをしたいと思って
2021年の福袋
ランニングウエアを2セット買ったが
ずーっと仕舞われていて
それならテレワークの仕事着にしようと思って
今年から着ている。


それをみていた夫がランニングする?と
誘ってくれました。


寒がりですが
ランニングウエアの中に長袖Tシャツ1枚で
少しだけ呼吸が上がるスピードで走るだけで
あっという間に暖かくなります(^o^)
それがなんだか気持ちいい〜♡


走ることが苦手。人と比べられるからです。
でも今は学校の体育のように比べられることは
ありません。
苦しくなったら、好きなときに呼吸を整えられます。
その自由な中で走るならなんにも辛くない。


まだ5日しか走っていないけれど
走る高揚感を知ってしまった気がする。
手術までの期間はできるだけ体力を蓄えるため
走ろうと思う。


無駄にならなくて良かったよ〜(^^)
ランニングウエア!


趣味といえるところまでいけるといいな。


走るのは夜です。
日焼けしないもんね!


f:id:mytravellog:20220303150437j:plain:h300:w300


手術前に食べたかったニアネス@馬車道のケーキ。
季節のタルト(いちご)美味しかった〜!
生クリームが絶品〜\(^o^)/
ショートケーキもスポンジ生地のきめ細やかさと
生クリームの美味しさ。
食べておいて良かったです♡



↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村