食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

秋冬服を買い足しました

f:id:mytravellog:20211104092229j:plain

洋服を1枚買い足しました。
お店のポイントが11500円分貯まり
そのうち3000円分が期間限定ポイントで
失効直前に迷って迷って、オンラインで購入。


欲しくて買ったのか
失効する3000ポイントが勿体なくて買ったのか。

後者の思考だなぁと思いました。
お店の戦略に嵌められた感ですよね。


でも届いた服をみて気に入ったので
いい買い物だった〜♡と思ってます(^^)

 お気に入りポイントは
 ・日本製
 ・洗えるウール

という点でした。
服のサイズも丁度よくて、
ジャケットを羽織ってももたつかず着られます(^^)

あと1か月経てばセールが始まりますが
ウールだけど薄めなので
今から真冬前に沢山着ようと思います。


毛玉が出来にくいかしら?
洗ったあとの崩れはどんな感じしら?

取り扱いしやすそうだったら
セールで色違いも買っちゃおう


こうやってものが増えていくんですね(;´Д`)


セールで買うのは鞄と靴。
他はスルーしたい。
あ、丈が短いアウターは欲しい。
計画的にお買い物しなくちゃ、お買い物貯金が
底をついちゃうかも。





↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村