食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

ルイボスティーの買いだめ

ルピシアルイボスティーのキャンペーン中。
いつもよりお得に買えるので
買いだめしてきました。

www.lupicia.com

15日まで、店舗で販売中です。


f:id:mytravellog:20210810114847j:plain:w300:h300
7袋買いました。
しばらくは買い足しは不要です(^^)

甘い香りのピッコロがとても好きなので
ピッコロは2袋にしました。
キャラメル&ラムは私の中では
秋冬のイメージです。
ほんわかラムの香りで、のんびり夜に楽しみたい。
初めて試すフレイバーばかりです。
新たなお気に入りが見つかるといいな。


ルイボスティーはノンカフェインなので
良く飲みます。
コーヒーでカフェインを取り過ぎているとおもうので
その他は出来るだけノンカフェインを選びます。


草っぽいお茶も好きなんです。
昔、会社の人の出張土産で
薬草感半端ないお茶を貰いましたが
飲むたびに美味しくなっていきました。
メモを取っていないので
自分では買うことは出来ません。
スイスのお土産でした。


バリ島のスリミングティーも好きです。
家の在庫もなくなってしまいました。
いつになったら買いにいけるのかな。


話はルピシアに戻して
ルピシアの本社は北海道のニセコにあります。
ニセコは、私にとっては冬の聖地です。
パウダースノーの山々で
のんびりとスキーをしていた時期がありました。


街の雰囲気も海外っぽさがあります。
海外スキーヤーが訪れるんですよね。
リゾートマンションも沢山あります。
もう10年以上昔の記憶なので
今はもっと変わっているんだろうな。


今年の夏はニセコへ行きたいと思っていました。
夫が休みを取れなかったので
実現できなかったけれど
いつか夏のニセコへ行ってみたいな。



↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村