食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

TOKYO2020 オリンピックはじまる

いよいよ開幕する東京オリンピック
2020年から1年延期、
コロナがおさまっている状況ではないけれど
東京の感染者は増えつつあるけれど
春先の大阪のような医療崩壊とは違い
ワクチンの効果が発揮されている。
と、思っています。

f:id:mytravellog:20210723125848j:plain:w300:h300

さてさてさて
オリンピックですね!
開催直前に、
信じられないような報道が続き
コロナだけじゃなく
彼らはプロフェッショナルなのか?と
その人選を疑いたくなる人ばかりだが
彼らに対して名誉職を
与えずに済んだことは本当に良かった。


悪い事は直前に出しまくって
オリンピックは盛り上がってほしいな〜。


開会式は明日ですが
サッカーやソフトボールの試合は始まり
気分は少しずつ盛り上がってきています!


先日、近くに用事があり
ハマスタ周辺をぐるりと歩きました。
内部は全く見えないけれど 
雰囲気が違っていました。

f:id:mytravellog:20210723125903j:plain:w300:h300

f:id:mytravellog:20210723125913j:plain:w300:h300

暑すぎず
台風も来ず
各スポーツの選手たちが
1年の延長を乗り越えて
ベストをだしきれますように(^o^)


オリンピック。大丈夫なの?
って思っていましたが
始まるなら、家から応援します♪




↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村