食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

ヨゴロウのカレー 外苑前

横浜スタジアムがオリンピック会場となる影響で
ベイスターズのホームゲームが都内へ移動。
先日は東京ドームへ。今日は明治神宮球場へ。

どうせ都内へいくならば
美味しいものとセットにしたい。

常にお店の前に待ち人がいる
ヨゴロウでカレーを食べる計画にした。

f:id:mytravellog:20210703160606j:plain:w300:h300

タイミングよく並ぶ人も少なく
数分で席に案内された。

ポークカレーは売り切れで
チキンカレーほうれん草を選び
半熟玉子トッピング。
試合観戦前に美味しいカレー。

スパイスが濃い。
お腹が熱くなるカレー。

オリンピックスタジアム周辺は
道路の規制もあり、
ヨゴロウから明治神宮球場までは
迂回しながらの移動でした。
蒸し暑い中、ちょっと辛かったー。

試合は…残念ながらの結果でしたが
選手がよく見える位置だったことや
初めての神宮球場も雰囲気の違いが
楽しかったです。

f:id:mytravellog:20210704183541j:plain:w300:h300

いちいち、こういった演出をする
DeNAさん、面白いです。
人を楽しませる仕事って
楽しいだろうなー!!!!

f:id:mytravellog:20210704183654j:plain:w300:h300

f:id:mytravellog:20210704183713j:plain:w300:h300

↓クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村