食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

ビャンビャン麺 美味しかった

横浜そごうのイートインコーナーに出店している
ビャンビャン麺を食べた。


ビャンビャン麺目的ではなく
父の日プレゼントを買いに行って
ついでにふらりとデパ地下巡りをしていて
なんか無性に食べたいと思い
乗り気じゃないオーラを放つ夫を半分無視して
食べたいと主張した。


グルテンフリーではないけれど
これ、美味しかったです。
諦めなくて良かった!!!

西安麺荘 秦唐記

f:id:mytravellog:20210613160817j:plain:w300:h300
三合一麺(サンハーイ麺) 1,350円


苦手なネギを快く抜いていただけました!
ありがとうございます!!

いろんな味を一気に試してみたかったので
三合一麺(サンハーイ麺)にしました。
ジャージャー麺、トマト麺、
ヨウポー麺が一気に楽しめます。

21日まで横浜そごうのデパ地下、
キッチンちゅうぼうで食べられます。

www.sogo-seibu.jp

で、ヨウポー麺が美味しくて
山椒の旨味が広がって
これだけずーっと食べたいわ〜って
思ったので
次はヨウポー麺一択です。
辛い食べ物が苦手じゃなければ
ヨウポー麺でいいんじゃないかな。

もちろん、トマト麺もジャージャー麺
美味しかったんだけど
日本っぽさの無い、味と香りを楽しむなら
ヨウポー麺だね。

アジア飯を堪能した!大満足。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村