食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

コロナから1年後

2020年の1月から、中国武漢で発生した
コロナウィルスに怯えて暮らし
1年が過ぎてしまった。

コロナにかからないように暮らす日々も
最初の頃は気を張っていた。
妙に力が入ってしまい
散歩したり、朝から食料品を買いに行ったり、
ネットでマスクを探したり。


家にいてもストレスたまらないと
思っていたが
全くもってそんなことはなく
ストレスフルだったんだと思う。


コロナ2年目。
うまく乗り切りたい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村