食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

福袋!ルピシアほか

クリスマスが過ぎた。さっと目の前を通過した感じ。
ケーキは数日ずらして、トップスのミニケーキを食べた。


クリスマスの翌日から
年末年始の売出しが本格的になり
デパートは、紅白な色合いへ。
コロナの今年も夜中の間に早着替えするのね。


福袋は買わない派。
これまではそうだった。
ネットにあふれる、福袋の開封儀式を楽しみ
鬱袋報告をみて楽しんでいた。

が、
今年はなにか買ってみたい気持ちになり
普段は行かないイオンへ行ってみた。
家から遠いのだ。


夕方だったので
福袋はすでに売り切れかとおもったが
意外と残っていて

FILAのスポーツウェアセット
トミカの下着(甥っ子1号用)
温かいストッキングセット

を買ってみた。

本当は、入浴剤セットとかタイツ詰め合わせが
欲しかったんだよね。
うろうろするが見当たらず。


今日は横浜ジョイナスを歩いていたら
ルピシアの福袋が売っていた。
ネット販売は完売だったのでラッキーだ。

在宅勤務用に
梅ノンカフェイン、ローカフェイン、ハーブティの
3240円の福袋を買ったよ。

f:id:mytravellog:20201230151049j:plain

満足だよね〜。

トミカは袋からかわいい。

f:id:mytravellog:20201230151116j:plain


コスパいいなぁと思ったのはFILA。
2着入って5500円。
スポーツは全くしないので、お値ごろ感わからないけれど
直感はお安い!と思った。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村