食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

11月19日 平日のアフタヌーンティー

一気に、コロナ感染者が増えてきています。
GOTOトラベルやEATのせいと言われているけど
どうなんでしょうか。

トラベルだって、随分前からスタートしていたよね。
単純に、人の意識がおざなりになってきたから
じゃないかと思ってます。


コロナ慣れですね。
マスクしていれば、オッケーじゃないと思う。
パフォーマンスでコロナ禍は乗り切れない。


と、いいつつ。
母とお茶をしてきた。


お店は選んでいる。つもり。
席が広くとられていて、窓も広くあけられていた。


素晴らしいコロナ対策とは言えなかったけれど
自衛して、せっせとアルコール消毒する。


f:id:mytravellog:20201119182327j:plain:h300:w300


大声で騒ぐ人もいないし、
のんびりと午後の時間を楽しむ。
オリジナルティがとても美味しかった。


わりとこぶりな感じと思ったが
食べたらお腹がいっぱいに。

f:id:mytravellog:20201119182618j:plain:w300:h300


久しぶりに母とゆっくり話をした。
なんてことはない、話をしてきた。
こういう日常が、続きますように。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村