食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

11月18日 横浜と紅葉と

お昼から休みをとり、午後の横浜を散歩してきた。
山下公園から桜木町までのんびり。

f:id:mytravellog:20201118063741j:plain:h300:w300

天気も良くて、
歩いているだけで楽しい。

山下公園はバラが綺麗に咲いていた
f:id:mytravellog:20201118063948j:plain:w300:h300


先日宿泊したホテルニューグランド
バラ園から眺める

f:id:mytravellog:20201118064102j:plain:h300:w300


これまで、平日の日中にお散歩なんて
する機会がなかったので、わからないけれど
観光客も少し戻ってきているのかな。

ホテルニューグランドのカフェで
洋食のランチを食べようと思ったら
待つ人が沢山いた。

ただ、みなお喋りせずに待っていた。


山下公園イチョウも大部分が色付いてきている。

f:id:mytravellog:20201118064650j:plain:w300:h300


f:id:mytravellog:20201118064707j:plain:w300:h300


銀杏を踏まないように、
足元もみつつ、空もみつつ、
歩く


横浜の紅葉は、もうすぐ見頃です。


f:id:mytravellog:20201118064914j:plain:w300:h300


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村