食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

11月13日 夕飯作りからの解放

13日の金曜日
なんとなく、心がモゾモゾとする。
昔のあの映画のせいだ。


あと1ヶ月半で2020年が終る。
その前にやっておくことはなんだろう?


今日はフリータイムの金曜日なので
少し早く帰宅し、横浜駅をふらっとしてきた。
夕飯も一人で外で済ませてしまおう。


f:id:mytravellog:20201113221459j:plain:h300:w300


f:id:mytravellog:20201113221519j:plain:w300:h300


パフェは、
高野フルーツパーラーのパフェは
一点集中の方が良い。
今回は目移りして、135周年記念パフェを
選んでしまったが、
フルーツをひとくち食べて、後悔。

私の中の当りは
洋梨のパフェだったと考える。


サンドイッチはうまし。



早く帰ったので
月末の訪問予定の会社へのお土産を購入したり
甥っ子のクリスマスプレゼントを探したり
充実した金曜日だった。


家に帰って
ガラスのクリスマスツリーもだしてみた。


クリスマスが目の前に。
年末年始もあっという間に来るだろう。



それにしても
からだがダルオモで
目を開けているのもしんどい。
せっかくの金曜日の夜だけれど寝るかな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村