食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

9月27日 海外旅行とお買い物

海外旅行は、今年は行っていません。
正確には、年越しマレーシアクアラルンプールだったので
数日だけ、クアラルンプールには居ました。

海外旅行へ行くと生活雑貨を買うのが好きです。

f:id:mytravellog:20200927150800j:plain:h300:w300


歯磨き粉や石鹸は良く買います。
歯磨き粉は友達からも良く貰います。

石鹸はバリ島で買った在庫があとひとつになりました。
フランスのは先輩からのお土産。
ロバミルクと何度も言っていたけれど
きっと有名なものなんでしょう☆彡

レチノールクリームはハワイで買いました。
こちらは、最近使い始めたのと
使ったことが無かったのに2つ買ってきたので
まだまだ使えます。
お肌の皺よ、消えろ〜と思って夜に塗り込んでいます。
意外と香りが良くて、またハワイへ行ったら買いたいなぁ。

大好きなバス&ボディーワークスのハンドソープは
アジア圏で購入できるので、
常に家にストックしていたけれど
ついに最後のひとつになりました。

ヘアオイルも、そろそろ無くなる。
無くなったら何を使おうかな。
美容師の友達に相談してみよう。


旅行へ行くと、少し多めに買うタイプなので
家に色んなものがありますが
そろそろ在庫不足を感じています、


それでも海外へ行くチャンスは
しばらくは考えられないので
日本で買えるものに置き換えするつもり。


どこの石鹸にしようかな。
ハンドソープもお気に入りを探したいな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村