食べることが好きなわたしの毎日 

40代、フルワーカー、夫婦ふたりの生活。日記のような記録。食べるために働き、出張し、旅へ出ます

4月20日の朝

4月20日、月曜日の朝。
コーヒー飲んで、床暖房つけて、
仕舞いたいと思っているのにヒートテックを着て
今朝の横浜はとても寒い。
寒さや天気の悪さ、天候が全く安定しない。
昨日はあんなに綺麗な春の日だったのに。

f:id:mytravellog:20200420074054j:plain:w300:h300

最近買ったものは、
泡盛の飲み比べセットや、ビール、そしてししゃも。
ゴールデンウイークを前に、巣ごもり準備を。

なんでもない毎日であれば、来週からポルトガル
行っていたんだなと。
とてもとても、遠い。
いまはもう、予約している航空券はない。
年末年始も、夏休みも、なにも持っていない。

今は、払い戻しをしてもらえた、JALのeJALポイントの
使いみちを考える必要がある。
航空券かツアー代金にしか充当ができない。
ポイントの振替ができるといいんだけれど、
今はそこまで求められないと思う。
無料キャンセルを受け付けてもらえただけで有り難い。